SSブログ

Sandton Cityのクリスマス風景 [海外生活便り]

昨日この地域一帯にクリスマスの装飾が余りにも少なく気になった私、
今日はSandton City迄足を延ばすことにしました。

William Nicol沿いにはSandton City迄一切装飾が見当たりません。

Sandton Cityに入ってようやく見かけました。

Mandela Squareにはバオバブのツリーが。 
DSC05196.JPG

商店街の一角には犀のデコレーション。 (密猟に抗議ですね)
DSC05199.JPG
DSC05198.JPG

ハウトレイン駅脇の商店街入り口にもバオバブツリーが。
DSC05203.JPG

ハウトレイン入り口前プラザにはモダンな趣のツリーが。 
夜になるとイルミネーションが点き綺麗なのでしょうか?
DSC05202.JPG


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

yamagtxp

こんにちは。

日本では、例年だと12月の気温は
まだ暖かさが残っているのが普通ですが、
今年は寒くて、ずっと1月下旬の気温です。
雪も例年よりかなり多いです。

寒がりの私としては、
そちらの暖かさが羨ましい限りです。

あと2日経過するとお正月で、元旦は
明治神宮に参拝する予定ですが、
そちらのお正月はどの様な光景
なのでしょうか?



by yamagtxp (2012-12-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。