SSブログ

静かすぎるクリスマス [海外生活便り]

新聞広告を見て急に”Pick n Pay on Nicol”に行ってみる気になりました。

DSC05190.JPG
何しろクリスマスの25日も朝8時から午後5時迄営業ってすごいことです。

ここはPick n Payのflagship store、でもその割には普段と変わらない静かな佇まい。
DSC05195.JPG

店内に入ってようやく入り口と出口の2か所にクリスマスツリーを発見。
DSC05192.JPG

なんと折り鶴で飾ったいかにも手作りっぽい経済的なツリーです。
DSC05193.JPG

写真を撮っていたらセキュリティーが来て撮影禁止だと注意してきました。
にっこり笑って”だってとても素敵だからつい”と言うと向うも”本当だね”と
嬉しそうにしていました。

それにしても今年のクリスマスはNicol沿いなど一切飾り付けが見られず
一体どうしたのかと心配になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。