SSブログ

ナマクアランド2022、Papuikuilsfontein Farm [海外生活便り]

Papuikuilsfontein Farm前回は自由に見に行けたのに農場内を荒らしてしまう
ツーリストもいて自然を保護するためにDay Visiterは今年から受け入れなくなり
ガイド付きの団体客かそこに泊まっている宿泊客しか入れてもらえなくなりました。

そこで私達もようやく一泊を確保し時間を無駄にしないよう早めに見学に出かけました。
以前の咲きぶりを知っている私達には残念ながら今年は今一つ物足りなくてがっかり。

農場より10㎞程にあるPapuikuilsfontein Guesthouseは昨日行ったMatjiesfontaein
Farmと隣同士でお花畑の中にいる錯覚に陥ります。
コッテージからの眺めは素晴らしくとても贅沢な気分になりました。

DSC01735.JPG

夕食は10㎞の道のり、農場迄戻らなければならないのでちょっと面倒なのですが
何しろレストランが殆どない町なので仕方ありません。
農場とはいえとてもエレガントなセッティングで美味しくいただきましたが
Ⅰ人前につきLamb Leg が丸ごとサーブされて豪快です。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。